南の島のお役立ち日記

このブログでは、私が体験したり勉強している事の中で皆さんの生活に役立ちそうな情報を載せていきます♪

南の島がオススメする アンチマルウェア 愛用のPCを保護、守るソウトウェア【Reason core Security】

 

みなさんこんにちは!

南の島です!

 

今日は、全世代のPCに興味がある方に朗報です!


普段から皆さんもPCを使っていると思いますがその愛用しているPCを保護、自分達の個人情報などを保護、守ると言った目線で共感して頂けると思いますので上のバナーのサイトを紹介します。

Reason Software Companyはエンドポイント保護に重点を置いたサイバーセキュリティ業界のトップ企業であり、


サイバーの専門家とビジョンのチームによって運営され、

 

Microsoftのリードセキュリティプログラムマネージャー、アンドリュー・ニューマンを率いています。

 

Reasonは独自の最先端ビッグデータ分析プラットフォームを活用して、新しい脅威を早期に発見して保護します。

 

理由の最先端テクノロジー・エンジンは、180カ国の1日に1Bファイルをスキャンし、世界中の何百万人ものユーザーのプライバシーを保護します。

 

Reason Softwareでは、
誰もがマルウェアフリーのオンライン体験ができると信じています。

 

独自の大規模なマルウェアデータベースに基づいて危険なポイントを予測する「明日の脅威」に焦点を当てています。

 

こんな感じの会社が提供している商品となります!気になった方は是非クリックしてみてくださーい!