南の島のお役立ち日記

このブログでは、私が体験したり勉強している事の中で皆さんの生活に役立ちそうな情報を載せていきます♪

群馬県の観光地 ロックハート城 プリンセス体験

皆さんこんにちは!

南の島です(^O^)♡

 

今日の記事は先日

〒377-0702

群馬県吾妻郡高山村中山5583−1にある、群馬県の観光地 ロックハート城に遊びにいってきたレポです♡

 

 

南の島は初めて行きましたが、家族連れ、カップル、友達などなど、対象となるグループが多めな観光地でした(о´∀`о)

 

f:id:idminaminosima:20180814191128j:image
f:id:idminaminosima:20180814191135j:image
f:id:idminaminosima:20180814191132j:image

↑入り口とお土産ショップの外観♡

 

・チケットは大人は千円でした!

・学割とか大学生向けの割引は特になかったので注意が必要ですね!

 

 

 


f:id:idminaminosima:20180814191347j:image

f:id:idminaminosima:20180814191335j:image

f:id:idminaminosima:20180814191342j:image

f:id:idminaminosima:20180814191352j:image

↑ストーンショップには何やらお高い百万もするお土産の石など、レアな感じのものがあってウインドウショッピングを楽しめました( ͡° ͜ʖ ͡°)

とても手が届く値段じゃないものがちらほら。

 

もちろん安くて可愛いお土産もたくさんでしたよ!(о´∀`о)南の島は家族にクマの缶のクッキーを買いました♪600円で可愛くて美味しかったです!

 

 

f:id:idminaminosima:20180814191817j:image

↑入り口の様子


f:id:idminaminosima:20180814191800j:image

↑カップルや夫婦で楽しめる石♡
f:id:idminaminosima:20180814191733j:image
f:id:idminaminosima:20180814191746j:image

 

↑パーク内には面白い写真スポットもちらほら♡いんすたばえしますね!(╹◡╹)

 

f:id:idminaminosima:20180814191938j:image

↑メインのお城

 

・中にはプリンセス体験ができるお店があり、60分2500円でドレスが着れちゃうという内容でした♡

・また、ここは映画やドラマの撮影によく使われているお城だそうです☆


f:id:idminaminosima:20180814191933j:image←お城の入り口


f:id:idminaminosima:20180814191929j:image

↑お城の中のプリンセスなお部屋

 

 

お城の中は、プリンセスなお部屋、サンタさんが沢山いるお部屋、お土産ショップなどなど、見所たくさんのお部屋が沢山ありました☆

 

世界の珍しい香水を展示しているお部屋もありました(о´∀`о)

f:id:idminaminosima:20180814192540j:image

↑いかにも女の子の憧れを詰めたお部屋も♡

 


他にも化石が展示されてる建物やテディーの館、庭園で沢山写真をとりましたが、今回は抜粋してお載せしました♡

 

ロックハート城は、家族で行っても友達といってもカップルで行っても楽しめそうです(^O^)

 

プリンセス体験でドレスやタキシードを着たい方は受付時間があるので早めに行ってくださいね!♪

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(^O^)またね〜〜♡