南の島のお役立ち日記

このブログでは、私が体験したり勉強している事の中で皆さんの生活に役立ちそうな情報を載せていきます♪

レッドロブスターでロブスターを食べてみた

皆さんこんにちは!

南の島です!(^O^)

 

みなさんはレッドロブスターってお店に

行ったことがありますか?☆

 

南の島はこの前初めていってきました!

 

 

f:id:idminaminosima:20180814222153j:image

↑メニュー


f:id:idminaminosima:20180814222202j:image

↑内装

 

南の島がいったお店はユニバーサルシティーウォーク大阪店だったので窓からユニバーサルスタジオジャパンがみえました( ͡° ͜ʖ ͡°)☆最高

 

 

メニューはとっても豊富で何を食べようか悩みました

 

悩みに悩んで2点にしぼりました♡
f:id:idminaminosima:20180814222157j:image

↑ちょっぴーの

 

上の写真はチョッピーノというスープです。

ピリ辛でシーフードが沢山入っていてとっても美味しかったです(^O^)♡横の赤いのはスパイスで、お好みで足せます♡南の島は全部ぶち込みました♡辛いの最高♡

 

 


f:id:idminaminosima:20180814222150j:image

↑ロブスターの黄金焼き

 

上の写真はロブスターの黄金焼きです。

ぷりぷりで美味しい♡

 

 

カニの爪も食べたかったのですが、この日は品切れだったので二品でおさめました。

 

 

店内は広々としていてロブスターの水槽もあってなんだか楽しかったです笑


f:id:idminaminosima:20180814222207j:image

↑ロブスターの水槽
f:id:idminaminosima:20180814222145j:image

↑ひしめき合うロブスターたち

 

集まるとなんだかグロテスクですね笑

 


f:id:idminaminosima:20180814222141j:image

↑看板

 

お店の前には可愛いのれん看板もありました!

記念撮影も良しですね◎

 

 

みなさんも一度行ってみてください♪

ユニバも見ながら食べれて満足度高め間違いなしです(о´∀`о)

 

 

でわでわ またね〜〜♡