南の島のお役立ち日記

このブログでは、私が体験したり勉強している事の中で皆さんの生活に役立ちそうな情報を載せていきます♪

電子書籍の紹介 ネットビジネスとAIと副業について 無料

 

今回はネットビジネスについて書かれた電子書籍のご紹介をします。

 

タイトルは、「21世紀型ライフスタイルマニュアル」です。

 

作者は猪飼智弘さんです。

 

この本は、Amazon1位獲得キャンペーンとして期間限定でダウンロード無料になっています。

 

また、内容としてはネットビジネスのやり方や、会社勤めをしている方への副業のすすめ、会社勤めはこの時代本当に安心なのか?、AI時代がもたらす私たちへの悪影響などについてを取り上げています。

 

私も実際に読んで見ましたが、凄く勉強になったし、無料でこんなに沢山情報が貰えちゃうなんてとっても得をした気分になりました。♪

 

また、無料でダウンロードした後に感想を送ると抽選で三万円ぶんのお買い物券が貰えたり、さらにもう1冊猪飼さんの電子書籍を無料でダウンロードさせてもらえちゃいます!とってもお得なキャンペーンですよね!♪

 

皆さんも是非Amazonで一位をとった実力のある作者の書籍をダウンロードして読んで見てくださいね!^ - ^♪

 

URLを下に載せて起きます。

https://exnet.sakura.ne.jp/afl_pro2/link.php?id=N0000401&adwares=A0000002