南の島のお役立ち日記

このブログでは、私が体験したり勉強している事の中で皆さんの生活に役立ちそうな情報を載せていきます♪

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

塩分 夏バテ防止 塩分補給

みなさんこんにちは!南の島です! 猛暑が続いていますね。 南の島は暑さには強いほうですが、今年の暑さには流石にやられてしまいます。 うちの父なんかは熱中症で倒れてしまいましたよ(命に関わることにはなりませんでした みなさんはしっかり塩分補給を…

引き締まった身体を手に入れる! 楽して痩せる! ダイエット編

引き締まった身体を手に入れる! 楽して痩せる! ダイエット編 皆さんこんにちは! 南の島です。 今日は楽して痩せたい方必見の記事を書きました!! 皆さんは、株式会社ネイチャーシードの運動時に着用してダイエットサポートをする着圧加圧インナー 【Slim…

南の島がオススメする アンチマルウェア 愛用のPCを保護、守るソウトウェア【Reason core Security】

みなさんこんにちは! 南の島です! 今日は、全世代のPCに興味がある方に朗報です! 普段から皆さんもPCを使っていると思いますがその愛用しているPCを保護、自分達の個人情報などを保護、守ると言った目線で共感して頂けると思いますので上のバナーのサイト…

美術館の雑学 美術館と虫 美術館の学芸員

みなさんこんにちは! 南の島です。 今日は美術館に行ってきました〜〜 皆さんは美術館の裏側について詳しいですか? 今日は一つだけ美術館にまつわる雑学を書きたいと思います! それは、美術館には虫があまりいない!ということです。 美術館には沢山の美…

鉄分について ホウレンソウの意外な事実

みなさんこんにちは!みなさんは鉄分足りていますか?また、ホウレンソウを食べれば鉄分がガッツリ取れると認識していませんか? 実はそうではないのです! この記事では鉄分について取り上げます。 まず、鉄分には2種類ありまして、一つ目がヘム鉄。二つ目…

電子書籍の紹介 ネットビジネスとAIと副業について 無料

今回はネットビジネスについて書かれた電子書籍のご紹介をします。 タイトルは、「21世紀型ライフスタイルマニュアル」です。 作者は猪飼智弘さんです。 この本は、Amazon1位獲得キャンペーンとして期間限定でダウンロード無料になっています。 また、内容…

人前で話すときに上がらない方法

今回のテーマは人前で話すときに上がらない方法についてです。 日本人は自己主張が少ない民族なので、人前でスピーチをしたり、プレゼンをしたり、何かを発表することが海外の人に比べて苦手なように思います。 私も人前で話すことはそれほど得意ではなく、…

はじめまして!

皆さんはじめまして! 南の島です。 今日からブログをスタートしました。 ブログの記事のテーマは、恋愛・接客・旅行・お金・教育など幅広くしたいと思っています。 また、内容は皆さんにとって役に立つ情報としていきたいと思います。 よろしくお願いします…