南の島のお役立ち日記

このブログでは、私が体験したり勉強している事の中で皆さんの生活に役立ちそうな情報を載せていきます♪

今万人珈琲で勉強、読書、ダイエット

皆さんこんにちはー

南の島です♩

 

最近どこに行っても暑くて辛いですよね〜

なので、南の島はカフェ巡りにはまっています(o^^o)

 

 

今日御紹介するのは今万人珈琲!!

 

f:id:idminaminosima:20180808135910j:image

f:id:idminaminosima:20180808135914j:image

これは南の島がハマっているキウイバナナジュースです♩

 

生のフルーツも入っていてなんだか身体に良さそうだし、ダイエットにもなりそうですよね!

 

南の島はかならず氷抜きでオーダーしています

 

 

何故かというと、氷を抜くことでお腹が冷えるのを防いだり、身体を冷やさないことでダイエット効果につながるからです^_^!

 

皆さんもドリンクを飲むときは極力氷を抜きましょう!なかなか継続すると痩せますよ♪

身体にも良いですし本当にオススメ♡

 

f:id:idminaminosima:20180808140139j:image

これは、チョコバナナワッフルです♩

可愛いですよね(o^^o)まさにインスタ映え

 

 

読者や勉強をしてると糖分が足りなくなるので

このインスタ映えワッフルで糖分補給します♡

 

もちろんワッフルを食べるときは、他のお食事メニューは頼まず、過剰な糖質補給は避けます。

 

 

 

f:id:idminaminosima:20180808140320j:image

 

これはランチメニューにあった夏野菜スパゲティーです♪

スープ、サラダ、メイン、デザートまでついてきて、なんと1120円です♡カフェって結構お高いメニューが多いからこのセットはお安めですね♩

 

甘いものや、ご飯も用意されている今万人珈琲で涼みながら読書や勉強をバリバリ進めちゃいましょう!

 

以上、南の島からでした〜

またねーー(^O^)♡