南の島のお役立ち日記

このブログでは、私が体験したり勉強している事の中で皆さんの生活に役立ちそうな情報を載せていきます♪

旅楽レンタカー予約 レンタカー 旅行 レンタカー選び

皆さんこんにちは!

南の島です!

 

今日はオススメのレンタカー予約サイトの紹介です。

 

皆さんは旅楽レンタカー予約さんをご存知ですか?

 

旅楽レンタカー予約は、日本全国のレンタカープランを一括検索して比較・予約できるレンタカーポータルサイトです^ - ^

 

特徴を以下にまとめました♪

 

【旅楽レンタカー予約3つの特徴】

1.新車登録の快適車両を提供する会社のみ厳選してお得な割安プランをご提供

 

他のポータルサイトでは中古車をベースに事業を行っている会社のプランも掲載しているので、安いと思ったら年式の古い車でエアコンもきかずにガッカリ、、、といった失敗も少なくありません。


旅楽では安心してご利用いただくために車両年式も掲載基準として定め、全てのプランに年式目安を明記しております。


また、これまでの販売実績をもとに各社より割引料金でご提供いただいているのでお得にご利用いただけます。

 

2.全プラン免責補償料込みの金額で掲載しているので比較がしやすく安心

 

免責補償料込みのプランと免責補償料なしのプランが混在しているポータルサイトだと安いと思って予約したら現地で補償なしと気付いてビックリ!補償をつけたら結局高くついた、、、
といったお客様の苦情も少なくありません。


旅楽ではお客様に安心して比較検討していただけるよう全てのプラン『免責補償料込み』の金額で掲載しています。


条件が同じため各社のプランを比較検討しやすく、安心してお選びいただけます。

 

3.検索機能が使いやすく探しやすい

圧倒的に多い駅近くでレンタカーを探すニーズにお応えするため旅楽では検索機能を強化!
他のポータルサイトと比較しても駅検索や乗り捨て利用の検索がしやすく便利です。


拠点数の多い大手レンタカー会社と提携しているため幅広いお客様のニーズにお応えできます。

 

 

 

いかがでしたか?この夏たくさん楽しみたい皆さんにオススメのレンタカー予約サイトでした!

 

またね〜〜)^o^(

 

予約は下のバナーからできます