南の島のお役立ち日記

このブログでは、私が体験したり勉強している事の中で皆さんの生活に役立ちそうな情報を載せていきます♪

築地の駐車場

皆さんこんにちは!南の島です!

 

皆さんは築地まで車で行く時どこに駐車していますか?

 

 

南の島はいつも築地川第一駐車場に停めています!

 

この駐車場に停めると築地でお寿司を楽しむのに近くてとっても便利です。

 

電車でも行くことはありますが、少し歩きますよね。

 

車で行かれる方には築地川第一駐車場がイチオシです!ぜんぜん歩かなくてすみます。3分も歩きません。

 

車で行くか電車で行くか迷ってる方は車がオススメです。

 

以上南の島からでした!(〃ω〃)