南の島のお役立ち日記

このブログでは、私が体験したり勉強している事の中で皆さんの生活に役立ちそうな情報を載せていきます♪

とろけるチーズハンバーグジーズグリルカフェ

皆さんこんにちは!南の島です!

みなさんは群馬県初上陸のジーズグリルカフェにはもう行きましたか?

 

今日は南の島の食レポです♩

 

 

f:id:idminaminosima:20180807141943j:image

⬆︎とろけるチーズハンバーグ G’s グリルカフェ 前橋店の入り口看板

 

南の島はモテコに掲載されていたのでこのお店を知りました!

(南の島はクーポンに激弱です笑)

 

 

 

なので、クーポンメニューから選びました✳︎

 

じゃじゃ〜ん

f:id:idminaminosima:20180807142132j:image

 

f:id:idminaminosima:20180807142136j:image

 

 

f:id:idminaminosima:20180807142202j:image

チーズフォンデュハンバーーーーーグ!!

 

南の島が今回頼んだのはチーズフォンデュハンバーグです♩

 

チーズフォンデュにハンバーグをつけたのは人生初でした♡美味しすぎる

 

しかもなんとなんと、 とろけるチーズハンバーグ G’s グリルカフェ では、ライスとスープ二種類が無料でついてきて、おかわりし放題なのです!お得ですよね!食いしん坊さんにぴったりです(o^^o)

 

南の島はダイエット中なのにまた太っちゃいましたよ〜笑笑

 

たまには外食も良いものですね!

 

基本自炊でたまに外食で、心も体も健康に過ごしましょ〜う)^o^(

 

以上南の島の食レポでした✳︎

またねーーーー!