南の島のお役立ち日記

このブログでは、私が体験したり勉強している事の中で皆さんの生活に役立ちそうな情報を載せていきます♪

関越自動車道上里SA上り ベーカリーカフェ サービスエリア ご飯 パン

皆さんこんにちは!南の島です!

 

今日は

現在の関越自動車道上里サービスエリア上りの

 

ご飯情報とサービスエリアの中の雰囲気についてお伝えします。

f:id:idminaminosima:20180801104529j:imagef:id:idminaminosima:20180801104521j:image
f:id:idminaminosima:20180801104532j:image

↑外観・清潔感がある雰囲気

 

f:id:idminaminosima:20180801104525j:image

↑かみさと の看板

 

上里サービスエリア上りの外観はこんな感じです。

 

そして、場所は

〒369-0317 埼玉県児玉郡上里町五明若宮836−1

 

南の島は関越自動車道上里サービスエリアは

群馬県かと思っていたけど埼玉県なんですね!

 

南の島は東京に向かう途中ここで朝ごはんを食べました♡

f:id:idminaminosima:20180801110208j:image

 

↑いろんなお店が入ってました!

 

わたしが選んだのは、、

じゃじゃーん

f:id:idminaminosima:20180801105424j:image

黄金色のカレーパン です!

 

お値段もリーズナブルで、黄色の記事は薄くて、油で揚げてないから油っぽくなくて朝にぴったりでした♡

 

購入したPaniniKITCHENというお店はこんな感じ↓

f:id:idminaminosima:20180801105730j:image

パンの種類は他にも沢山ありましたよ〜〜

そしてカレーパンの種類も沢山でした

 

f:id:idminaminosima:20180801110028j:image⇦オススメのパン
f:id:idminaminosima:20180801110023j:image⇦オススメランキング

 

 

お土産も沢山あるし、食べ物屋さんも多かったし、店内は清潔感がありました!

 

みなさんもご飯を食べるサービスエリアに悩んだら関越自動車道上里サービスエリア上りに行ってみてください〜〜

 

スタバも併設されてましたよ!^_^

 

以上南の島からでした〜〜

 

〜〜パンの話のついでに〜〜広告をちらり

↑取扱い商品数約7,000点!バター・小麦粉・ナッツ・ドライフルーツをはじめとした
パン・お菓子作りの材料から器具、乾物やマニアック食材までいろいろ揃う!創業98年のTOMIZ(富澤商店)です。